|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ > メールお知らせ |
|
|
|
メールホスティング補償のご案内 |
|
平素より 株式会社フイズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2018年9月12日に発生しましたメールホスティングサービスの障害により、
メールホスティングサービスをご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社は今回の障害によって、ご迷惑をおかけしましたお客様に対する補償について
社内で慎重に議論した結果、メールホスティングサービスのご利用期間を
「3ヶ月の無償期間延長」することを決めました。
詳細は下記をご参考お願い致します。
■対象:障害発生日の2018年9月12日から障害処理完了日の2018年9月19日の間、有料メールサービスをご利用のお客様
■補償内容:メールホスティングサービス利用期間3ヶ月自動延長
※満了日に関しましては管理者様宛に別途通知いたします。
予測が不可能でサーバーへの急な異常負荷による障害でしたが、
事前に充分な対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、定期的にシステムアップグレードと装備増設を通じて今回のようなことが起きないよう予防することと
お客様が弊社サービスにご満足いただけるよう全力を尽くしてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
|