|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > ドメインFAQ |
|
|
|
ドメインの管理ID(フイズ会員ID)を変更することはできますか? |
|
はい、可能です。
●変更方法
1.フイズ会員IDを作成してください。(新管理者様)
2.カスタマーセンター内、「会員専用1:1相談」から下記内容をご連絡ください。(現在の管理者様)
・該当ドメイン名 例)abc.jp
・現在該当ドメイン名を管理しているフイズ会員ID
・新しく該当ドメイン名を管理するフイズ会員ID
3.処理完了後、メールにてご連絡いたします。
【注意事項】
フイズ会員IDとは、フイズにてドメインを管理するIDのことです。
弊社では、ドメイン名についてのご連絡はドメイン所有者様ではなく、フイズ会員IDの管理者様におこなっております。
フイズ会員ID情報の変更をおこなっても、ドメインの登録情報は変更されません。
co.jpドメイン名のIDを変更する場合には、「法人」の会員登録をお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
|
|