|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > お問い合わせ > 会員専用1:1相談 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フイズではご利用サービス、事務手続きに関するご相談はもちろん、ドメイン・ホスティング・メールの技術に関するサポートも提供しています。 |
|
|
お客様一人ひとりに合わせた迅速な相談サービスでお客様のご不便を最小減にするように努めています。 |
|
|
お客様が今までにされたすべてのご質問内容及び、回答をカテゴリー別に区分し、簡単に検索し確認することができます。 |
|
|
|
일본에서 사업을 하는 한국인 고객님과, 한국에 있지만 일본에서 사업을 하고자 하시는 고객님을 위하여 후이즈 재팬의 모든 상품
및 기술에 관한 상담서비스를 한국어로도 제공하고 있습니다. |
|
日本で事業をしている韓国人のお客様と、韓国にいるけれども日本で事業するお客様のためにフイズジャパンの全てのプラン及び技術に関する相談サービスを韓国語でも提供しています。 |
|
|
|
サイト運営に支障がないように、お客様のご質問に最大限、迅速に回答できるように最善をつくします。 |
|
|