ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
株式会社フイズ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
  ・ ・
◆ お問い合わせ
- 会員専用1:1相談
- ゲスト一般相談
◆ フイズ ドメイン
- ドメイン FAQ
- ドメインお知らせ
- ドメインニュース
◆ フイズ ホスティング
- ホスティング FAQ
- ホスティングお知らせ
◆ フイズ メール
- メール FAQ
- メールお知らせ
口座情報のご案内
> サービスヘルプ
- Out look設定方法
- MX Record設定方法
- ウェブメール利用方法
- FTP設定・利用方法
Whoisカスタマーセンター
会員1:1お問い合わせ
サポートセンター
 
ホーム > カスタマーセンター > サービスヘルプ > Outlook設定方法
   


Outlook Expressを起動します。





「ツール」- 「アカウント」を選択します。



「追加」-「メール」を選択します。




使用者の名前を入力します。 例)フイズ




使用するメールアドレスを入力します。




POP3とSMTPサーバー名を入力します。





アカウント名とパスワードを入力します。





設定完了 画面が表示されたら、メールアドレス設定終了です。 [完了]をクリックしてアカウント設定を完了します。





登録されたメールアカウントを確認します。
メールアドレスを選択して、[プロパティ]をクリックします。





「サーバー」タブを選択して、「送信メールサーバー」の「このサーバーは認証が必要」を
チェックします。



「詳細設定」タブの 送信メールサーバ(SMTP)のポート番号が「587」となっているかご確認ください。
「25」になっている場合は、「587」に変更します。

送信/受信テストを行ない、異常がないか確認してください。

会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス2F
Copyright by WHOISCorp. All Rights Reserved.