ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
フイズメインページへ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
 
 
    
カスタマーセンター
  お問い合わせ
会員専用1:1相談
ゲスト一般相談
  フイズ ドメイン
ドメイン FAQ
ドメインお知らせ
ドメインニュース
  フイズ ホスティング
ホスティング FAQ
ホスティングお知らせ
  フイズ メール
メール FAQ
メールお知らせ
  口座情報のご案内
未確認振込みリスト
- Outlook 設定方法
- MX Record 設定方法
- ウェブメール 利用法
- FTP設置・使い方
 
ホーム > カスタマーセンター > サービスヘルプ > Outlook設定方法
  


Outlook Expressを開きます。





「ツール」- 「アカウント」を選択します。



「追加」-「メール」を選択します。




使用者の名前を入力します。 例)フイズ




使用するメールアドレスを入力します。




POP3とSMTPサーバー名を入力します。





アカウント名とパスワードを入力します。





アカウント設定が完了されました。「完了」をクリックしてアカウント設定を完了します。





登録されたメールアカウントを確認します。プロパティをクリックします。





「プロパティ」-「サーバー」を選択して「送信メールサーバー」部分の「このサーバーは認証が必要」を
チェックします。



「詳細設定」をクリックして、送信メールサーバ(SMTP)のポート番号が「587」となっているかご確認して下さい。
もし「25」になっていたら「587」に変更お願い致します。

送信/受信テストを行ない、異常がないか確認をお願いします。

会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-13-17 ワークスナカノ3F
お問い合わせはカスタマーセンター1対1相談からご相談ください。
Copyright by WHOIS Corp. All Rights Reserved.